Re: --check-filesize (Re:最近の make check)

臼田です。

>   できたので、commit しました。mknmz に -z / --check-filesize というオ
> プションを新設しています。
>
>   pl/usage.pl の方はまだ更新していません。これを直すと、po/* も直さね
> ばなりませんが、日本語以外の言語の追従をどうしたものでしょうか...

気になる作業が残っているのに気づきました。
このオプションはドキュメントにもusage.plにも追加していないのですね。

po/*に現在入っているのは日本語の他はスペイン語とフランス語ですね
usage.plに手を入れる前の現状でもfuzzyがところどころ残っているようです。
どうしたものでしょうか、
・元の翻訳者にメールを投げる
・namazu-users-enで助けを求めてみる
・一行だけだから英語が混ざってもよい
・スペイン語とフランス語が得意な知人を探す
といったところですか?

臼田幸生