Re: UTF-8 index

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>その必要性を全く感じませんが。さて、何を心配されているのでしょう。

よく理解できていませんでした。ファイル中に、S-JISとUTF-8が部分的に存在
しているような場合もあるかな?と思ったのですが、そういえば分かち書きに
渡す前に、すべてUTF-8 に変換という構想でしたね。。

=kp@stellar=