Re: UTF-8 index

小舞です。

文字コードについては、関心はあるのですが、技術内容は、ほとんどついていけてないのですが。。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>変換処理が MS のものと同じなら、ほとんど実用上問題になることは
>ないはずなんです。(元に戻らない文字もないわけではないが、
>その文字はほとんど使われていることはないため。)
これは、えーっと、例えば、どういう文字になるのでしょうか?
ローマ数字1とか2とか、そういう物の話でしょうか?

=kp@stellar=