Re: EUC-JP strings in perl scripts

  stable に commit しました。再度 cvs co して ./autogen.sh && make
dist で問題のないアーカイブが生成されるところまでは確認しています。

At Wed, 03 Mar 2004 18:16:04 +0900,
> [...]
> --help も mknmz -C も日本語メッセージがちゃんと出ました。
>
> 未対応メディアタイプ: (1) marked with minus (-) probably missing application in your $path.
> というところだけ日本語になりませんがこれはpo/ja.poの該当するmsgid行側を手作業
> で直さないといけないのでautotoolsの問題ではないと思います。
> "$path"の$が余分にエスケープされてしまうのが原因のようです。元のメッセージ
> から$を抜けばpo更新時の手作業が一つ減るのでしょうが、こういうものなのですかね。

  xgettext の問題かもしれません... まあとりあえずいまのところ po は更
新していないのですが、対策は考えておいたほうがよさそうです。

> make dist 済みのtarballではautogen.shが入っていないので試せないのですが、
> 最終的にautotoolsの必要用件はどのバージョンになったのでしょうか?

  HACKING* の方も更新しましたが、次のようになっています。

        - GNU autoconf 2.50 (もしくはそれ以上)
        - GNU automake 1.6 (もしくはそれ以上)
        - GNU libtool 1.4 (もしくはそれ以上)
        - GNU gettext 0.13 (もしくはそれ以上)

  あとは HEAD の方も作業をしようと思います。
--
野首 貴嗣