Re: multipart内のファイルのインデックス化

臼田です。

> MS-Windows系のメーラだけですが
> AL-Mail : Content-Dispositionを複数行に分けてMIME Bエンコードする例
> Edmax  : RFC2231でエンコードしたMIMEヘッダの例
> Mozilla : Content-DispositionをSJISでMIME Bエンコードする例
>
> の3種類のメーラで
> ・とても長い日本語名のファイル
> ・とても長いASCII名のファイル
> ・短い日本語名のファイル
> ・短いASCII名のファイル
> を添付したサンプルを作りました。

テストしてくださる方のために
サンプルを下記においてみました。
http://www.namazu.org/~usu/sample-mail-multipart/

臼田幸生