multipart内のファイルのインデックス化

臼田です。

macbinary.plで使った方法を用いて
filter/mailnews.plに手を加えてmailファイルのmultipart部分の
インデックス化を試みています。

とりあえず、base64エンコード部分をデコードするようにしてみました。
diffを添付しています。

tests/data/ja/mail-multipart.txtではうまくいっています。

base64のデコードにはPerl5.8に標準で入っているMIME::Base64
モジュールを用いるようにしています。
MIME::Base64がなければbase64部分は無視します。

mimeヘッダやencodeの手法がいろいろあるようなので
RFCを読みつつ、サンプルを探して、少しづつ対応範囲を増やしていこう
と思います。

多様なサンプルがあれば参考にしますので教えてください。

臼田幸生