taro7_10.plでのEncode使用

臼田です。

filter/taro7_10.plを
Perl5.8環境ではEncodeモジュールを使うようにしてcommitしました。

該当個所は以前から入れてあったのですが、呼び出さないようにして
いました。

Perl5.8.3を入れた環境を作ったついでに試してみて
動作するように修正をしました。

試していただけるとありがたいです。

臼田幸生