mailutime を timezone 対応にしました。

寺西です。

mailutime に以下の修正を加えました。(HEAD のみ)

・RFC822 に従って、曜日の他、秒を省略した場合にも対応しました。
・timezone に対応しました。(RFC822に定義された文字列)
 例) GMT, EDT, +0900, A
・timezone の省略は、RFC822 違反ですが、これはシステムのタイムゾーン
 と見なします。(日本の場合は +0900)
・RFC822 で定義されていない timezone に関しては -0000 として
 扱います。
・-0000 に関しては、ローカルタイムゾーンについての情報がないため、
  未定とします。(-> これは fuzzy モードで処理される)
・JST は RFC822 で定義されていませんが、便宜上 +0900 と見なします。
  その他、RFC822 に定義されていない文字列についてはリクエストに
  より追加していくことにします。
 (RFC822 違反で使われているTIMEZONEの文字列に関する情報がないため)

変更点は上記に加え、従来 mailutime 単体で動作しましたが、本バージョン
より pl/time.pl を使用するようになっています。(Namazu インストール
環境で使用してください。)