Re: filter/macbinary.pl試用結果

佐久間です.

その前に,なぜHDMLが出てくるか分からないんですが.
HTMLとHDMLはHTMLとPDFほど違うものだと思うのですが.

現実問題として,XHTMLとHTMLの区別を,File::MMagicが判別できるのでしょうか?
XHTMLは,そういう名前のHTMLですので,ファイル種別としては text/html です.も
ちろん,aplication/xhtml+xml という専用のmime/typeはありますが,普通は互換性
も考えて text/html と表現します.
他にも,Namazuの出力が未だにHTML 4.0止まりなのも,いつかは移行した方がいいで
しょうから,ついでにXHTMLにしたらどうでしょうか?

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
Webmin-JP           jp.webmin.com       sakuma@xxxxxxxxxxxxx
Waseda Univ CS                          sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================