Win + ActivePerl5.8

こんにちは.佐久間です.

長らくNamazuを使ってなかったのですが,ふと先日Windows NT(xp pro)にて,
ActivePerl 5.8.2(Build 808)を入れた状態で使ったところ,mknmzが実行できません
でした.特定の場合だけダメなようで,--helpの表示などは問題ありません.どうも,
lib関係を呼ぶ場合ダメなようで,Search::Namazu(Namazu Win版同梱の0.92)もuseし
た時点でPerlが死にます.(NKFも死ぬので,mknmzの件はもしかしたらmknmzでNKFを
呼ぶのが原因かもしれません)
今までほとんどUNIXでしか使わなかったので気がつきませんでした.

Search::Namazuは600用に用意されたものなので,仕方ないといえば仕方ありません
が,NKFが呼べないと不便ですね.とはいえ,CVSをみてもSearch::NamazuはCloseさ
れたままのようですし.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
Webmin-JP           jp.webmin.com       sakuma@xxxxxxxxxxxxx
Waseda Univ CS                          sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx