Re: 1行文字列出力部分の修正について

寺西です。

> 異常なファイル名のものをリンクで開けなくても、それは仕方ないと
> いえますし、ここは uri でも削除する方がよろしいかな。

異常なファイル名ではなくて、特殊なファイル名ですね。

特殊なファイル名のものをリンクで開くことができないということが
起こったとしても、その問題は仕方ないことしても良いでしょう。
(制限事項として)

常識的な使い方ではまず起こらないことですし。

ということで、uri でも制御文字を削除しましょうか。
実は一緒に
>  wc: NMZ.field.subject:19636: 無効または不完全なマルチバイトまた
の問題も解決しようかと思って制御文字の処理と、nul,改行文字の処理を
分けて考えていたのですが、こちらは確認のしようがなくなっているので、
とりあえず制御文字削除だけ追加しましょうか。