Re: Subject field search bug when NULL character is contained (was: fieldsearch bug?)

まだ、ただメールを見ているだけなので、申訳けないのですが、

>   0000100 6820 4e1b 2069 1b68 694e 2e2e 292e 000a  > h.Ni h.Ni...)..<
                                               ==
土屋さんは、ここの NULL を問題になさっているのですよね ?
(何か勘違いをしているかな。)

で、一つ素朴な質問なのですが、土屋さんは二つの環境で、問題が
起きることと、起きない場合があるとおっしゃっていました。

この、「問題の起きるメール + アルファ」で、その二つは再現する
のでしょうか ?
---
(藤原)