Re: [RFC] ${uri}の拡張 (Re: [namazu-users-ja] Re: 検索結果のURLを日本語表示したい )

いわきりです

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote in <87llpnvgn5.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> :
>  うーん、普通に iconv で良いような。

仕掛かってはいるんですが、纏まった時間が取れるのは週末になります。
そこで、libmbflとlibiconv両方試してみます。

#libmbflにしようと思ったのは、phpのマルチバイト関連の
拡張を行った方が、iconvとlibmbflの速度比較をしたところ
圧倒的にlibmbflの方が速かったということと、メンテナが
日本人であり、bug等があった際の報告が楽(私にとって)って
ことも考慮しました。

実際、動くものを用意して再検証してからでも遅くないですよね。
変換ライブラリの選択は。

--
Youichi Iwakiri