Re: 2003/11/07 -> 2003/11/08 update gets no Warning

> カレントディレクトリの .namazurc を読むのはやっぱりバグでしょ。

  この辺思考がちょっと飛んでました。これまでの挙動としてはもともと想定
していなかったという意味で確かにバグなんですが、カレントディレクトリに
あるファイルを参照することは機能としてあってもいいかなあ、と思ったので
仕様にしてしまうのもいいのではないか、ということが言いたかったのでした。

> IRIX 6.5 の /bin/sh で調べたところ exec -a name は使えませんでした。
> おそらく Bシェルではダメで bash での拡張なのでしょう。

  web 上で参照できた、HP-UX の posix-sh でもダメなようです。やっぱり規
定されていないのでしょうね。

> wapper のために exec を使った起動用コマンドを作るのも何だか変だが、
> それしか手がないかな。

  まずは libtool の upstream に相談してみようかと思います。
--
野首 貴嗣