Re: Supported media types: (28)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
ずうっと前(一か月くらい前)に書いていた
Supported media types: (28)
のような変更ですが、(多分) 賛成 1 反対 0 だったので
commit しました。

commit する前に、stable-2-0 で作った差分が head に当たらなかっ
たので、その原因の indent を直したつもりだったのですが、どうも
うまく行かなくて、stable-2-0 と head の差分を同じにすることは
出来ませんでした。
(という訳で、おさわがせしました)
---
(藤原)