Re: Supported media types: (28)

臼田です。

藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:
> こっちの方が情報があって親切かな、commit してもいいですか ?
> ttyp3:makoto@harry  8:33:12/030908(~...stable-2-0/namazu)> env pkgdatadir=`pwd` scripts/mknmz -C
> Supported media types: (27)
> Unsupported types:     (7) marked with minus (-) probably for missing in your $path.

サポートできるmedia typesが増えてきて目grepが辛くなってきていました。
'-'表示はありがたいです。

日本語圏の方々(私を含む)のために、poファイルの更新もしたほうがよいですね。

表示が少しうるさいのではないかということですが
少なくとも追加アプリなしの標準状態でも
以下の4つはいままでに加えて余分に表示されるようになります
  application/ichitaro5: taro56.pl
  application/ichitaro6: taro56.pl
  application/macbinary: macbinary.pl
  application/x-apache-cache: apachecache.pl

表示が一画面に入らなくなるのは少し気になりますが、これはいずれそうなります。
大量に表示されたときにわかりやすくなっていることが重要だと思います。

"-C" オプションは設定表示が目的なので、多少冗長であっても設定可能な項目
(もしくは環境によって変わってくる部分)については極力表示し確認できるよう
にしておくのが良いと思います。

臼田幸生