File:MMagic が古い時に終了する方がいいかについて

臼> init()あたりでワーニングを出して終了することにしますか。

それはそれでうれしいこともあるかも知れませんが、少しくらい違っ
ていても動いて欲しいという人もいて、そういう時に限って一部の
入替がちょっとやり難いということもあるので、無条件に終了する
のは良くない(ような気がする)という意見を出しておきます。
( -F で強制起動というのがあればいいですが)

臼> 起動時にチェックするならmknmz -Cで表示する必要はないですね。

それと、良く分っていない時に、-C 見せて、と言って他の人が判別
することもあるので、表示はしておいた方がいいと思います。
(という意見も出しておきます)

(以下別件ですが)
redhat-9 を「ワークステーション」で入れたら、
  application/pdf
  application/x-bzip2
  application/x-compress
  application/x-gzip
  application/x-rpm
  message/news
  message/rfc822
  text/hnf
  text/html
  text/html; x-type=mhonarc
  text/plain
  text/plain; x-type=rfc
  text/x-hdml
  text/x-roff
な感じですから、僕の patch はちょっとうるさいですかね。
---
(藤原)