Re: macbinary.pl追加しました

臼田です。

> はい。MacBinary なら処理しないというのでも、実用上問題はない
> (そのファイルが MacBinary だと気づけば、手動でヘッダを削除した
> 再度 mknmz を実行するなど対処が可能なため)ので、それで良いかと
> 思います。
>
> stable 用 macbinary.pl コミットしましょうか?

MSアプリのファイル識別について名案が出そうにないので
stable用ということでコミットして良いのではないでしょうか。

制限があることをFAQかどこかに記述しておいたほうがよいですね。

臼田幸生