Re: MacBinary フィルタに関して(Re: File:: Magicでの挙動)

  うーむ、いいかげんなことを言ってしまったようですみません。

At Tue, 29 Jul 2003 20:47:46 +0900,

  こういう検証を手元でもしたつもりなのですが、何かまちがっていたようで
す。

At Tue, 29 Jul 2003 22:10:42 +0900,
> ただ、本当にこれで大丈夫なのか自信がありません
> また、2つのandまでしか対応していないのと
> 大変ダサいのが気になるのでどなたかぜひ修正してください。

  臼田さんのメールをみて少しづつ思いだしてきました。自分も考えてみます
が、良いコードを書いて下さる方が他にあれば、そちらを選択することにやぶ
さかではありません。
--
野首 貴嗣