Re: perl -d:DProf (Re: HACKING-ja -> mknmz.in)

  色々と調査ありがとうございます。File::MMagic のそのあたりのコードは
original の file.kulp からほとんど触っていません。

At Mon, 28 Jul 2003 16:05:28 +0900,
> ただし、qr// は Perl 5.005 以降しか使えないので、このままこの修正を
> するわけにはいかないでしょうね。

  そろそろ perl 5.004 以前は考慮しなくてもいいかなあ、という気もしない
でもないですが、実際のところどれくらい使われているのでしょうかね。
--
野首 貴嗣