Re: Perl Prototype (Re: HACKING-ja -> mknmz.in)

藤> Perl の prototype について、mknmz は合っていなくても Syntax OK
藤> になっているのですが、これは何故でしょうか。

prototype check を有効にするには、
「定義を先に書いて、後で呼ぶ」
ようにするらしいですね。(これで合っているとしてですが) 知りま
せんでした。
mknmz はそうなっていないので、 sort して見ようかと思ったのです
が、どうもいい加減に作ったものでは、うまく並び替えてくれません
でした。sort の subroutine がうまく作れなかった、という意味です。
---
(藤原)