Re: NMZ.i ( Re: http://www.namazu.org/doc/nmz.html )

At Sun, 06 Jul 2003 18:20:52 +0900,

> えっと、直ってないですね。

  すいません、ちゃんとできていませんでした。web の更新は
namazu-web/doc/Makefile を見てもらうとわかるのですが、working
directory の一つ親階層にある namazu/doc 以下を copy するようになってい
ます。手元ではそこが stable branch の working directory なので、それを
copy していました。

> こっちを直す必要があったのかもしれません。
> それを Web に反映していただけるということなのかも...。

  web に掲載するのは stable についての情報なので、そちらの文面を変更し
ていただけますでしょうか。
--
野首 貴嗣