Re: MHonArc 2.6.3 のバグ(?)について

>   jis のまま保存して、< > 等だけ変換する
> という方針は変だよなぁ... と思っているこの頃です。

一歩踏み外すと、クロスサイトスクリプティングの穴になりかねないので、
ISO-2022-JPのままHTMLフィルタにかけるのは避けたほうがよいです。

例えば、次の文字列をISO-2022-JPのままHTMLフィルタにかけて、その出力を
ブラウザで表示し、ブラウザの文字コードをEUCに切り替えてみてください。

    紗智賓埔氏跂鶯│斐跛錙〒鹿喘夘來少

高木 浩光@独立行政法人産業技術総合研究所
http://staff.aist.go.jp/takagi.hiromitsu/