Re: rtf.pl commitしました。

> テキスト出力ではなくて、html 出力なのでフィルタを作るのは少し面倒
> そうです。変換後、html の処理を行うよりは、rtf2html を改造して
> rtf2text を作る方が楽そうに思いました。(ソースも 1つだけだし。)
> # テキスト出力用のパッチでも作るか...。

思い出しました。
filter中からhtml.plのなかのサブルーチンを呼んでしまえばよいのです。
excel.plでとられている方法です。
>html::html_filter($cont, $weighted_str, $fields, $headings);
タグ情報も活用されるのでこれが良いと思います。

臼田