Re: about libnamazu version infomation

<200303220422.NAA11897@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yiwakiri@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そのつもりです。

  以前にもそういう議論があったような気がします。が、未だ実装されてない
ですね...

  これと一緒に NAMAZU_{MAJOR,MINOR,MICRO}_VERSION あたりも定義した方が
良いでしょうか?
--
野首 貴嗣