Re: namazu-cgi-9 のエラーに関わる話

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>src/output.c print_hlist() の result[] は BUFSIZE * 128 で
>これを src/result.c compose_result() に渡していますが、
>ここで最大 BUFSIZE までしか文字列をコピーしていない箇所が
>あります。(しかも、NMZ.result.*** の文字列)
>
>もし、ここで打ち切られてしまっているのであれば、ここを修正すると
>直るかもしれません。

すみません。自分のHPの検索機能の所なのですが、
お恥かしいサンプルを提供してしまい、、、

もし直れば、同様の悩みを抱えている方にとっても朗報だと思います。
(自分も、もっと文字列処理を勉強して、BUG探しをしたい
と思ってはいるのですが。)