Re: 長い単語の排除

At Wed, 19 Mar 2003 22:32:40 +0900,
> の時点でまとめて削除されたようです。
> この辺りのいきさつがよくわからないのですが、-u オプションって
> 不要なオプションと判断されたのでしょうか?
> 個人的には、復活させたいと思っているのですが、別の方法で
> 排除できるとかという理由で削除されたのでしょうか?

  オプションとしてはなくなりましたが、filter/mailnews.pl の中にある
uuencode_filter() で常に除去するようにはなっているはずです。
  MHonARC でも呼ぶようになっています。
--
野首 貴嗣