Re: 長い単語の排除

寺西です。

> NMZ.w をみていると、無意味な長い文字列が登録されていることがあります。
> おそらくは uuencode したテキストの一部とかではないかと思いますが、
> 出所元は特定できていません。

その昔、-u --uuencode オプションがあり、uuencode と BinHex の部分を
無視することができました。

http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg00267.html

によると、

> -u 以外は全部廃止 (File::MMagic の自動判別に任せる)。-h はよ
> く使うオプションなのでダミーとして残しておく。

となっており、-u は残りそうでしたが、

http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg00281.html

の時点でまとめて削除されたようです。
この辺りのいきさつがよくわからないのですが、-u オプションって
不要なオプションと判断されたのでしょうか?
個人的には、復活させたいと思っているのですが、別の方法で
排除できるとかという理由で削除されたのでしょうか?

# 現在でも -u オプションはダミーとして存在しています。