Re: 長い単語の排除

寺西です。

kp wrote:

> そうですね。。ただ、変数のように検索したいのには英語と数字
> data1[i]
> のようなソース内の組合せが多いので、泣き別れもつらいかな。。

data1 [i] ぐらいに分かれても実用的ではないかと思います。

なお、不特定多数の人を対象とした場合は、これらの変数名など
で検索するケースは少ないものと思います。
# 個人利用でならばもちろん別ですが。

ということで、オプションで排除できてもよいかなとは思っています。

> あと、自分の環境では、
>
> http://www.namazu.org/cgi-bin/jitterbug
> http://www.namazu.org/doc/manual.html#mknmz-option
> http://www.namazu.org/doc/nmz.html.ja
> http://www.namazu.org/doc/nmz.html.ja#
> のようなフルパス名もたくさんありました。

こっちは難しいところですね。
個人的には分解して欲しいと思っていますが、分解されては困る
場合もあるでしょうね。

-K をつけると分解されるので、これらは残りません。(普段 -K を
使っています。)
となると、-K と併用する(または -K が自動的に選択される)ような
オプションとして実装するのが良いのかもしれません。
(だんだんと、規模縮小。でも、方向性が見えてきたような気がして
きました。)