Re: 長い単語の排除

小舞です。

自分も気になって、NMZ.wを見てみました。

>私のところの NMZ.w には losalamitoslatinfunklovesong という複合された
>文字列 (楽曲) があります。Google では 14 件がひっかかりました。

>同様の事例で、もっと長い文字列が存在すると考えられます。

自分の場合、こんなのがありました。
/*printf("%c%c%c%c\n",unit1[line],unit2[line],unit3[line],unit4[line]);*/

これはプログラムのソースの一部なのですが、、、
(実は自分が作ったCのソースの一部なのですけど。。)