Re: 長い単語の排除

冨樫@GTGSです。

> 実質、“floccinaucinihilipilification”より長い正しい単語があった
> としても、それを検索することは少ないでしょうし、それを検索したい
> 人には申し訳ないですが、検索できなかったとしてもあまり困らない
> ものと思います。
>
> 長い単語は、かなり高い確率で、無意味な文字列であると考えることが
> できるかと思います。

私のところの NMZ.w には losalamitoslatinfunklovesong という複合された
文字列 (楽曲) があります。Google では 14 件がひっかかりました。

同様の事例で、もっと長い文字列が存在すると考えられます。

--nobu