Re: Fw: Undelivered Mail Returned to Sender

こんにちは.佐久間です.

私の環境(Turbolinux 8 Workstation)では,

ja
ja_JP
ja_JP.UTF-8
ja_JP.eucJP
ja_JP.ujis
ja_JP.utf8
japanese
japanese.euc
japanese.sjis

が返ってきます.この環境であれば,"ja"でも問題ないのでしょうが,前出のRed
Hat 7.2では,

ja_JP
ja_JP.eucjp
ja_JP.ujis
ja_JP.utf8
japanese
japanese.euc
japanese.sjis

が返ってきます.この環境では,"ja"は使えず,"ja_JP"とする必要があるんですね
.
素人発想ですが,configureスクリプトなどで,

locale -a|grep ja|head -1

等として,システムで使えるデフォルト値を設定してはどうでしょうか?

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
AudioML             www.audioml.com     sakuma@xxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx