Re: Namazu German templete (namazu-bugs-ja#356)

  Namazu Project の野首と申します。

<20020904100255.08069FFF7@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
MATSUURA_Kyo@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  よろしければ、そうあるべき根拠を教えていただけませんでしょうか。
XHTML 1.0 や HTML 4.01 を見た感じでは、適切に encoding の指定がなされ
ていれば、ISO-8859-1 等を利用するのも問題ないように思うのですが、読み
落としがあるかもしれないので、教えていただければ幸いです。

  fr/de については、基本的に contribute されたものをそのまま採用してい
ます。私自身はフランス語もドイツ語もわからないので...
--
野首 貴嗣