Namazu German templete (namazu-bugs-ja#356)

 松浦と申します。

 Namazu 2.0.11 にドイツ語テンプレートがあると書かれているのに
含まれていなくて悩んでいたところでした。2.0.12 にもありません
でしたし。
 diff を導入し、早速試させて頂きました。

 このテンプレートが使われる状況では、確かにドイツ語を標準的に
入出力出来ることが殆んどだと思うのですが、HTML 的にはドイツ語
特有の文字は実体参照で書かれているべきだと思います。
 日本で使う場合には入力は辛いですし、同じ問題を抱えるフランス語
テンプレートではきちんと実体参照が使われているので、ドイツ語版も
そうなっていた方が良いのではないかと。
 具体的には、aAoOuU のそれぞれウムラウトについて ä や Ä
(以降同じ)と、エスツェットについて ß と置換されておくべき
ではないでしょうか。

   東京大学大学院 学際情報学府 学際情報学専攻 山内祐平研究室 修士課程2年
                          松浦  匡    MATSUURA, Kyo
                        Amateur Radio Station: JJ1HHJ
                   E-mail:  MATSUURA_Kyo@xxxxxxxxxxxxxxxxx