Re: ps2text

 From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: ps2text
 Date: Thu, 1 Aug 2002 21:47:20 +0900

 > softpark.jplaza.comのcontentsもそのまま残るのであれば、
 > どっちが一時配布元だかわからないというような混乱はあり
 > そうな気がしますが。

む、それはその通りかとおもって、再度問い合わせてみています。
お返事待ちというところです。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxx
宇宙科学研究所 宇宙科学企画情報解析センター