Re: [namazu-users-ja] Re: ps2text

<20020730.234001.41639988.baba@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  混乱を避けるために、名前を多少変えた方が良い気がします。センスのある
名前を出せませんが、例えば ps2text+ とか...
--
野首 貴嗣