Re: [namazu-users-ja] Re: ps2text

namazu-devel-ja に振ります。

 From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu-users-ja] Re: ps2text
 Date: Fri, 26 Jul 2002 11:25:56 +0900 (JST)

 > ysas氏のパッチは手パッチでも十分あてられる程度のものですから、とり
 > あえず使うだけならすぐに使えるようになるはずですが、マージしてもら
 > えないかps2textの作者の梶浦氏にお願いしてみることにします。
 > # ただ、もうメンテ終了とのことですのでどうなるか...

http://www.nmt.ne.jp/~ysas/fliner/ の「ps2text 半角カナ対応パッチ」
の作者の笹間氏の了解を得て、ps2text 作者の梶浦氏に連絡を取ってみま
した。

パッチの存在はご存じでしたが、悩んだ末にライセンスだけGPLに変えて
0.4.1 とした経緯もあり、こちらで派生バージョンとしてパッチをマージ
した上で、http://ps2text.namazu.org/ のようなものを作って、そこで
配布させていただく、という形態を取らせていただくことにしました。

ということで、勝手に進めちゃったんですが、
http://ps2text.namazu.org/ を作ってよいでしょうか。
まあ良いかなとおもってはいるのですが、いかがでしょう。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxx
宇宙科学研究所 宇宙科学企画情報解析センター