Re: preparing to release 2.0.11

# そういえば Perl 5.8.0 での動作も今後は検証してゆかないといけませんね...

<20020725115639.5C9F.TAKESAKO@xxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  なんとなくの予想ですが、'/' と '\' を同一視していて、末尾にあるとそ
れを削除してから stat しているとか...
  と思ってソースをみてみたのですが、win32/win32.c の win32_fstat をみ
るとどうもそれっぽいようです。これは根本的解決がかなり難しいような。

  余裕があるようでしたらお願いします。
--
野首 貴嗣