Re: クロスサイトスクリプティング脆弱性 (ver2.0.10)

  遅くなりましたが、

<200203261051.TAA12846@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  修正しました。それまで stderr に出力されていたものが、今回の変更で
NMZ.warnlog に出力されるようになったせいで fail していたので、その個所
自体をなくしました。
--
野首 貴嗣