Re: クロスサイトスクリプティング脆弱性 (ver2.0.10)

<035901c1d4ad$9e6ed960$550aa8c0@xxxxxxxxx>の記事において
yoshinori-takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  意見を聞いてから実装を始めようと思っていたので、細かな補則はありがた
いです。

  とりあえず commit しておきました。make check で namazu-cgi-8 が fail
する以外は問題ないようです。おそらく stderr への出力を期待した処理があ
るはずなので、test script 側を修正することになると思います。

# でもとりあえず今日はここまで...
--
野首 貴嗣