Re: (proposal) uncompressing documents before indexing (namazu-bugs-ja#113

<b274b738269b53cd7ba3b3c1437666a9@xxxxxxxxxxx>の記事において
zunda@xxxxxxxさんは書きました。

  この pmake.1 について調べてみました。この roff ファイルは、一般的な
マクロを処理する mandoc とは異なる形式のファイルであることがわかりまし
た。

  オリジナルの pmake には、doc/pmake.mansp というファイルがあり、これ
が pmake.1 の元であるようです。これ以外に doc/tmac.ansp というファイル
があり、これを利用しないとこのファイルは整形できないようです。

  Kondara の一般的な構成では、このファイルを man で見ることはできるの
でしょうか? これを見る限り、なんらかの対応をしないと無理に思えるのです
が...
--
野首 貴嗣