Re: summary の展開でくずれる

  簡単なテストデータを作ってみましたが、確かに再現します。

<91C1CA33873128s_yam@xxxxxxxxxxxx>の記事において
s_yam@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そのようです。この辺りの処理の流れが

* compose_result() で result に置換
* html_print で出力
  * html mode でない場合にタグを除去しつつ出力

  となっています。この時に、置換された出力もいっしょにタグ除去の対象と
なってしまうのが原因と思われます。

  html mode でない場合には、あらかじめタグを除去した template を用いて
変換するようにすれば解決できそうです。

# ちょっとパッチを書いてみます。
--
野首 貴嗣