Re: (proposal) uncompressing documents before indexing (namazu-bugs-ja#113)

  とりあえず devel-ja のみに。

<20020305083759.538B6388E6@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
zunda@xxxxxxxさんは書きました。

  これは File::MMagic の方を改良するのが筋だと思いますので置いておくと
して、

  つまるところ、mknmz --media-type を指定した状態でも圧縮されたファイ
ルを扱えるようにしたい、ということのようです。

  現状のパッチを即受け入れるのは問題がありそうですが、なんらかの対応を
考える必要はあるかもしれません。簡単なところだと、求められる挙動をする
ようなオプションを新設して対応するという方法が考えられますが、何か良い
アイディアはありませんでしょうか?
--
野首 貴嗣