Re: バグ報告(namazu-bugs-ja#111)

  Namazu Project の野首です。ご報告ありがとうございます。

  1 と 2 についてはとりこませていただきました。

<20020227181553.4DC2F388F8@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nakai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  問題となるデータを送ってもらいこちらでも試してみたのですが、再現でき
ませんでした。もしお手数でなければ、問題の発生するデータをお送りいただ
けませんでしょうか。

  個人的には、migemo と組み合わせることでより曖昧な検索を実現できない
かと考えています。ある程度バグ修正に区切りがつけられたら、そういった新
しい機能への取り組みも進めたいと思います。
--
野首 貴嗣