Re: man filter and '-L ja' option

<m3eljpuqox.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kazuhiko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  その場合だと util::islang("ja") は真を返し、util::islang_msg("ja")
の方が偽になります。

  昨日のうちにこの修正については commit しておきました。ja_JP.EUC-JP
でしか有効にならない点については、/etc/locale.alias 等にエントリを追加
することで対応できるような気がします。
--
野首 貴嗣