Re: ファイルが巨大なので無視します (namazu-bugs-ja#92)

寺西です。

TAkenouchi@xxxxxxxxxxxx wrote:

> 両者の違いは、解像度以外はフォント情報の有無です。
> 5327KBのCJKScreenで処理したpdfファイルも
> ”ファイルが巨大なので無視します”で終了です。
> pdftotextのバージョンは、0.93です。
> pdftotextの仕様でしょうか。それともmknmzそのものの
> 問題でしょうか。

mknmz では、大きい(具体的な数値は忘れました)ファイルは処理しない
ようにしてあります。そのため、設定を変更する必要があります。

# 設定の変更については過去記事を探してみてください。

この制限で上記のエラーが発生するものと思いますが、
念のため pdftotext をコマンドラインで実行してみて、望むテキスト
ファイルが正しく生成できるのかも確認してみてください。
--
寺西