ファイルが巨大なので無視します (namazu-bugs-ja#92)

Full_Name: 竹之内修甫
Version: 2.0.10
OS: WIN2000 5.00.2195
Submission from: (NULL) (61.124.249.29)

数日前にnamazuをインストールしました。
mknmzをpdfファイルでテストしたところacrobat3互換でも4互換でも
1923KBのpdfファイルは無視されずに処理されました。
同じファイルをDistillerの解像度を換えて、具体的には
ScreenやCJKScreenからeBOOKに変更した4022KBのpdfファイルは、
”ファイルが巨大なので無視します”で終了です。
両者の違いは、解像度以外はフォント情報の有無です。
5327KBのCJKScreenで処理したpdfファイルも
”ファイルが巨大なので無視します”で終了です。
pdftotextのバージョンは、0.93です。
pdftotextの仕様でしょうか。それともmknmzそのものの
問題でしょうか。