Re: namazu2 package has updated to 2.0.7

<200201170513.OAA26340@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  まず getopt について調べてみました。GNU gengetopt-2.5 に含まれるのが
どうも最新の getopt みたいです。中身を確認すると、神戸さんの指摘された
点は改善されているようでした。
  手元で getopt* を最新のものに入れ替えて make check してみた限りでは、
問題さなそうです。

 これを新たに同梱することにした方がいいでしょうか? > commiters
--
野首 貴嗣