Re: namazu2 package has updated to 2.0.7

In message <200201160747.QAA19940@xxxxxxxxxxxxx>
	on Wed, 16 Jan 2002 16:45:39 JST,
	knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   かなり古いメールへの返信になりますが...
ありがとうございます。

>   getopt.c へのパッチ patch-af は一部 brace の追加をしていますが、元は
> GNU のもののようなので、GNU cording standards に合わせる必要があると思
> います。
>   patch-ag は regrex.c ですが、これは Ruby のものだったと思うので(さら
> に元と辿ると glibc みたいですが)、これも同じく最新に追従した上でパッチ
この辺はgccのウォーニングを出さない様に、やりすぎてしまったところが
ありますので、取り込むかどうかはお任せします。(patch-afの最初のhunkは
別ですが。)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home