Re: & in href

<20011225090921.9EA5.TIETEW@xxxxxxxxxx>の記事において
tietew@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  私も未だによく忘れるのですが、HACKING-ja にある記述

: なお、GNU gettext 0.10.37 以降では Big5 や Shift_JIS な文字列を
: '\' でエスケープする必要はなくなりましたが、'\' でエスケープ
: された文字列を含むカタログを処理するためには、環境変数
: OLD_PO_FILE_INPUT および OLD_PO_FILE_OUTPUT を設定する必要が
: あります。具体的には
:
: % env OLD_PO_FILE_INPUT=yes OLD_PO_FILE_OUTPUT=yes make update-po
:
: などとしてください。

  に従ってもらえれば問題なく完了できると思います。

# こうなるまでに至った経緯に関しては
# <http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg02104.html> から始まる
# スレッドを参照して下さい。

  環境変数さえ設定してあれば、それで良いはずです。
--
野首 貴嗣